photographer tadao maeda Blog

2010/03/15

stroll in spring

[桜] [梅の花] [EOS5DMark2][カールツァイス]

今日は暖かくて良い天気でした!!
あまりの良い天気に「アタシはまだ寝ていたいっ!」と言う気持ち押さえて
久しぶりに散歩をしてきました!!
すっかり春!
相模大野〜町田〜境川の道のりを約5時間程かけて散歩してきました。
昨日のRockな気分から一転、和やかな気分で行ってきました。

巷では寒い冬を越して草花が芽生え、咲いていました。

しかし・・・

春に芽生え、咲く花もあれば・・・
寒い冬に鮮やかな色彩を放った草花は朽ちて行きます。
そんな季節の移り変わりを目にしてきました・・・(ちょっと良いこと言ってるんじゃな〜い?)

でも春です!
人々も寒い冬を越え、外に繰り出していました!
そんな中、境川沿いでは早くも桜が咲いていました!!
桜・・・この神奈川ではまだ早いと思うけど、陽を浴びて凛とキレイでした!

ぱっと咲いて、ぱっと散る桜・・・
今年は沢山見に行きたいですね。

でも桜って・・・太く短くって感じで・・・あーーーーなんかRock
あっ!昨日の椛田千里Liveのblogはとても好評で沢山の人が訪問してくれました!!
ありがとうございます!!

またLive等も沢山投稿して行くので宜しく!!


" SAKURA no.1 "

Canon EOS 5D Mark II
Vario-Sonnar 80-200 F4.0 T* MMJ


" SAKURA no.2 "

Canon EOS 5D Mark II
Vario-Sonnar 80-200 F4.0 T* MMJ


桜の前に忘れては行けません!!
春と言えばまずは梅・・・しかしもうすぐ終わりですね・・・(ちょっと遅かった・・・)

" UME no.1 "

Canon EOS 5D Mark II
Vario-Sonnar 80-200 F4.0 T* MMJ



早く春よ来い!!・・・こんなアタシに心温まるクリックを・・・




にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

212 さんのコメント...

こんにちは。
たくさん歩きましたね~。
お疲れ様です。

桜、キレイですね。
梅の木がウチの隣の会社にあってベランダに出るといつも眺めてました。でも、梅はもう終わりですね。
この前、近所につくしが生えてました。
つくしって可愛くて好きなんです。
雑草に混じって頑張って生えてましたよ。

あんまり寝不足にならないように気をつけてくださいね。

in your hand-tadao maeda- さんのコメント...

212さん>

ありがとうです!!
梅はもうすぐ終わりだね〜今年は梅の良い時期が忙しくて・・・。
殆ど見る事が出来ませんでした・・・
でも桜は沢山見ようと!!
つくし・・・最近見ないね〜
ちょっと気にしながら歩いてみます〜。

コメントを投稿