photographer tadao maeda Blog

2010/02/01

prohibition

日付変わって2/1・・・もう2月ですよ・・・
この間お正月だったのに・・・
と言う訳?で本日も深夜の投稿となりました!!

1/31は秋葉原・・・そうあの秋葉原に行って参りました!!
何しにいったかって??
以前、アタシがPVに出演した石渡奈緒美のレコ発Liveを見に行ってきました!!
CD発売だけどレコ発・・・なぜレコ発なのか・・・?
CD発ライブではないのか・・・?
まっ!細かい事は良いか・・・?でも・・・C発ライブとか・・・
コンパクトディスク発ライブとか・・・コン発・・・ぶつぶつ・・・

あっ!そうかっ!!

Record=記録

んっ!間違いではないな!!

って細かいことメッチャ気にしてますが・・・。

まっ!楽しんできました・・・。
はて??なぜ楽しんできたのに、点点点なのか??

実は気合いを入れて写真を撮るつもりで行ったのですが・・・
会場について愕然としましたよ・・・

「撮影禁止!!」

へっ?
アタシは写真を撮る為だけに見に来たようなものよ・・・。
事前に「写真を撮っても大丈夫か?」と確認をしたにも関わらず・・・。

「撮影禁止!!」を完全無視して撮影をしよかと脳裏をよぎったけど・・・
アタシは撮影すとなるとやっぱり良い絵を撮りたいために動くし・・・ちょっと強引にもなるし・・・
アタシが撮ってることで友人に迷惑がかかる可能性があるのでやめました。
ちょっとくらい撮っちゃお〜かなぁ〜という気も起きましたが・・・中途半端になるならやめて
ライブを楽しもうと思ったのです!!
さすがにアタシもこの辺はオ・ト・ナ??

でもホントはメッチャ撮りたかった〜
ライブ見てると「あっ!ここでシャッター切りたい!!」みたいなのがいっぱいあって・・・。

なので本日は写真無し・・・!
ライブの様子は今日見に来た人がどっかのブログで書かれているので筈なので特には書きません!!
ライブはとても良かったですよ〜。

そして帰り、PV出演者で食事・・・食事と言ってもサイゼリアですが・・・
流石!!秋葉のサイゼリア!!
いますよいますよ!!
その手の方々!!
と言うか・・・その手の方々しかいません・・・。
その手の方々って??
そりゃー「アイドル」「アニメ」「ゲーム」
んーーーーーーーーー
「アイドル」が一番多いか・・・。
あまり見ることの無い光景に興奮して思わず失禁してしまいましたよ・・・(すいませんウソです)

まーアタシたちグループも、もちろん完全に同化していましたけどね・・・アイドルたちに・・・・
でもアタシの時代のアイドルと言えば・・・キャンディーズ・・・ピンクレディー・・・
ちょっと新しくなって松田聖子・・・松本伊代・・・更におニャン子クラブ・・・のりP−・・・

あーーーーーーーーおばはんに犯罪者だーーーーーーーーーーっ!

しかし、AKB48ってのはスゴイのか??
アタシ・・・テレビ見ないし・・・その手のこと全く分からないのです・・・。
最近のアイドルやタレント、芸人、全く知りません!!
ホント信じられない程、知りません・・・。

サイゼリアではAKB48が飛び交っていました。
写真に携帯待ち受け・・・DVDまでポータブルで再生されて各テーブルで花を咲かせていました!!

ここでの話も書きたいのですがあまりにも長くなるのでやめておきます・・・。
ある種、本日ここが一番楽しかったかも??

今日は写真が撮れなかったので秋葉原に行った証拠写真だけ・・・。
モデルはザ★トリチキン松島悠介こと"まっつん"です!!


マスクの男は"まっつん"ではありません!!















Canon EOS 5D Mark II
Vario-Sonnar 28-85 F3.3-4.0 T* MMJ



"まっつん!" 其の一















Canon EOS 5D Mark II
Vario-Sonnar 28-85 F3.3-4.0 T* MMJ




"まっつん!" 其の二

Canon EOS 5D Mark II
Vario-Sonnar 28-85 F3.3-4.0 T* MMJ


 アイドル大好きなこんなアタシに秋葉なクリッックを・・・(なんのこっちゃ・・・)





にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

ocica さんのコメント...

バンドの皆さんとご一緒できて光栄でした(笑)
フィルムとか銀塩の単語が聞こえなかったのを言い訳に
撮影・・・。ターゲットが今回の営業には抵触しないと思うし!?
maedaさんの写真が見られないのは本当残念でした。
リベンジを希望します。よろしくお願いします。

in your hand-tadao maeda- さんのコメント...

ocicaさん>

アタシこそ久しぶりにお会い出来て光栄でした!!
今度のときはしっかり確認をとって撮影に挑みたいと思います。
でもたまには、写真ではなくライブを見るのは良いですね!!

コメントを投稿