photographer tadao maeda Blog

2010/01/18

stairs of blood strip

今日も寒かったですね〜
今さっき、コンビニに買い物に出たらあまりの寒さに失神してしまうかと思いましたよ・・・。

アタシのくだらない話は良いとして・・・うーん・・・いつもくだらん・・・。


とりあえず今日の一枚目の絵は・・・
芹ケ谷公園に行く途中にとった絵で時間も遅かったので色温度が低く青くなることは想像していましたが・・・
自分でも撮ってビックリ!!ちょっと想像していませんでした!!
写真は想像外の絵が出るところが面白いですね〜。
そして写真は決して真実を写さない良い例・・・?


" La fleur jaune de la mer profonde "

Canon EOS 5D Mark II
S-Planar 60mm F2.8 T* AEG

そして本日2枚目は「怖い」「不気味」「摩訶不思議」「面白い」繫がりで・・・ん?
本日のタイトルの絵!!



" stairs of blood strip "

Canon EOS 5D Mark II
Distagon 35mm F2.8 T* AEJ

ちょっと怖いタイトルですが・・・昨日の芹ケ谷公園の階段。
アタシが見て想像したのは・・・このタイトル通り。
この階段を下りてすぐには国際版画美術館があります。
これは意図としてペイントされているのか?
はたまた色褪せたのか??
アタシは知りません・・・。

しかしこの下は国際版画美術館・・・意図的であってほしいのはアタシだけ・・・?


こんなくだらない話しか出来ないアタシにクリックを・・・話面白くなるかも?(ナイナイ)



にほんブログ村 写真ブログへ人気ブログランキングへ

2 コメント:

ocica さんのコメント...

自分の住んでる町の景色とは思えないです。
不思議・・・。
クリック・・・・。

in your hand-tadao maeda- さんのコメント...

ocicaさん>

いつもコメントありがとうです!!
芹ヶ谷公園に行ったら是非、この階段を昇り降りしてみて下さい。
夕暮れ時だとちょっと不気味ですよ〜。
後夕方はワン子タイムです!!

コメントを投稿